SSブログ

かなり久しぶりの登場です!! [いっくん]

もう、1ヶ月ぐらい更新してませんでした。

ブログどころか、パソコンにさえ触ってませんでした。

9月に入り、本当色々と忙しく、心身共に疲れてしまって・・・。

それもようやく落ち着き、またまたのんびり生活スタートです。

ママが疲れてるとき、助けてくれるのがやっぱり子供の笑顔ですね。

本当、何事にも変えがたいものです。

そして、寝顔。

天使の寝顔とよく言うけど本当そうですよね。

パパの寝顔を見ても、なんて間抜けな寝顔なんだ。としか

思わないけど、息子の寝顔は、見てて癒されます。

いつも、私がいっくんに何かしてあげてるって思ってしまうけど、

本当は、いっくんから力をもらってるんですね。

これからも、ママを助けてくださいね。

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 6

shoko

お久しぶりです。身体、大丈夫ですか?
育児だけでも結構たいへんなのに、いろんなことが次々に起こって、私もヘロヘロになることがあります。
でもこの寝顔に、ホントに癒されるんですよねぇ~!!!
by shoko (2006-10-04 01:30) 

angel_heart

お久しぶりです。 体調を悪くされているのでは・・・と気になっていました。
お元気そうで、よかった! もしかして、第2子?って思っていたりもしま
した。(笑)  忙しい時って、忙しいことが重なるのよね。 無理しないでね。
今朝に限って、息子が起きてこないので見に行くと、可愛い寝顔で寝て
いました。 久々に見た気がして、しばらく眺めていました。 
宝物ですね。
by angel_heart (2006-10-04 09:20) 

ぴょんぴょん丸

お久しぶりです!どうしたのかな、って思っていました。
いっくんもしばらく見ないうちに顔つきが変わってきたみたいですね。
育児は大変ですが、子供がいるから頑張れるということもありますよね。
by ぴょんぴょん丸 (2006-10-04 14:17) 

きちママ

体調はもう戻ったのかしら?
無理せずゆっくり過ごせたらいいんだろうけどなかなかそういうわけにはいかないですものね。
でも、寝顔を見ればほんわかした気持ちになれますよね。
by きちママ (2006-10-04 23:20) 

Yua

PCの世界へお帰りなさい~。
お忙しかったのですね。…私も。。。
子供に救われることってほんとに多いです。
怪獣のようなうちの子達ですが、やっぱり天使です。
いっくん、ママのこと大好きなんだろうな~きっと。
なんだか、寝顔から伝わってきますよ。
by Yua (2006-10-07 12:22) 

ひろ

みなさんナイス&コメントありがとうございます!!
みなさんの優しいコメントほっとしました。
これからも、ゆっくりブログ頑張っていきます。

shokoさん★
育児は楽しめてるんですが、それ以外のことになると・・・。
ママは、色々と大変ですよね。
本当、働くママさんは、尊敬します。
お互い、無理せず頑張りましょうね!!

angel_heartさん★
ご心配かけました。<m(__)m>
息子さんの寝顔、ブログで拝見しました。可愛いですよね。
これからも、子供達に色々と助けられるんでしょうね。

ぴょんぴょん丸さん★
性格上、たくさんのことをいっぺんに出来ないんですよ。
働きながら、子育てしてるぴょんぴょん丸さんを、尊敬します。
私も、もっとたくましくならないと!!

きちママさん★
体調は、完璧に戻りました!!ありがとうございます。
子供の寝顔、本当見てて安らぎますよね。
これからも、この寝顔に助けられていくんでしょうね。

Yuaさん★
ただいま~!!
そうですね。もう何回も、子供に救われてる気がします。
ピート君と、ティガー君も、Yuaさんのこと大好きなんでしょうね。
ブログの写真から伝わってきます。
by ひろ (2006-10-09 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。