SSブログ

夜の遊園地★ [家族]

パパは、お盆関係なくお仕事なので私と、いっくんは

いつもと変わらず過ごしております。

でも、どうしても家族で思い出を作りたいなあ。

ということで、遊園地に行くことに。

遊園地は、夜9時半までやってるそうなのでパパの仕事が

終わってから行ってみることに。

着いたときは、まだ明るかったのに屋台で夕飯を済ませたら

あっという間に、真っ暗に。

  

昼間の遊園地はもちろん楽しいんだけど、夜も違った雰囲気で

ワクワク

いっくんも、乗り物のイルミネーションにキョロキョロ。

 

またもやパパとアンパンマン号に乗りました。今回は、電車にも。

いっくんは、まったく笑いません。それどころか顔が引きつってます。

パパとママの自己満足ですね

クライマックスは、打ち上げ花火。

パパの提案で観覧車から見ることに。

いっくん、花火に夢中★

観覧車から見る花火はとてもとても綺麗でした。

今年の夏の最高の思い出になりました。

来年も、またみんなで行こうね★☆

 

 

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 8

Yua

ひろさんのダンナサマ、お仕事お疲れ様です。
私もお盆は仕事です。来週は連休もらえそうです。
夜の遊園地、イルミネーションがきれいですよね~。
いいな~!!素敵な思い出ができてよかったですね。
by Yua (2006-08-16 19:47) 

ひろりん

きれいですねぇ。いいなぁ、観覧車から花火なんて素敵。
アンパンマンの乗り物もいいなぁ。
たーくんを乗せてあげたいです。
うちもお盆は普通に仕事してました。お休みは9月にとる予定です。
by ひろりん (2006-08-17 00:36) 

ひろ

Yuaさん★
ナイス&コメントありがとうございます。
Yuaさんも、お盆はお仕事なんですね。お疲れ様です!!
連休はどこかへ行かれるんですか?
遊園地、大好きです!!あんまり乗り物得意じゃないんだけど、
遊園地っていう雰囲気だけど、ワクワクします。

ひろりんさん★
たーくんもアンパンマン大好きだもんね。
9月にお休みを取るんですね。連休、どこかへ行くのかな?
うちは、2連休が最高なのであまり遠くには行けないのが
残念です。
by ひろ (2006-08-18 14:56) 

angel_heart

夜の遊園地、観覧車から花火なんて・・・なんて、ロマンテック!
家族3人で、また素敵な夏の思い出になりましたね。
by angel_heart (2006-08-19 16:22) 

misuzu

お帰りなさい。実家では、ゆっくり出来ましたか?
遊園地も、そんなに遅くまでやっているのですね。夜の乗り物もよさそうですが、いっくんは、こわかったかな?でも、花火は興味津々って感じで見ていますね。
甚平さんをきているのかな?
by misuzu (2006-08-19 17:16) 

ぴょんぴょん丸

お久しぶりです。ひさびさの訪問になってしまいました~。ご実家ではのんびりできましたか~?
夜の遊園地って幻想的でステキですね。花火もきれい!うちは朝方で夜は早く寝てしまうんですが、こういう外出もいいですね~。
by ぴょんぴょん丸 (2006-08-21 01:28) 

shoko

お久しぶりです。すっかりパソから遠ざかっていた私です。
夜の遊園地、いっくんはちょっと恐かったのかなぁ?
うちも旦那が、土日も出勤状態で、この夏ちっとも遊びに行ってません。
ひろさんの旦那さま、お仕事帰りに家族サービスなんて、エライ!
うちの旦那に爪の垢やってくださーい!
by shoko (2006-08-21 02:05) 

ひろ

angel_heartさん★
ナイス&コメントありがとうございます!!
夜の遊園地は初めてでした。昼間と違い何だかワクワク。
夏も、後少し!!もっと楽しもう!!と思ってます。

misuzuさん★
ナイス&コメントありがとうございます。
実家、かなり満喫してきましたよ。
夜の遊園地良かったです。最初は、乗り物を見て泣いてしまった
んですが、慣れてきたら乗りたい!!って意思表示するよに。
でも、いざ乗ったらあんまり楽しそうではなかったんですけど。
子供より親が楽しんでしまいました。

ぴょんぴょん丸さん★
ナイス&コメントありがとうございます。
実家、の~んびりしてきました。極楽でした。
夏は、どうしても夜にお祭りとかあって、夜更かしさせてしまいます。
子供にとっては良くないんですよね。
次の日は、親子とも遊び疲れてぐったりです・・・。

shokoさん★
ナイス&コメントありがとうございます。
shokoさんのご主人もお忙しいんですね。
ちゃんとお盆休みがあって、連休の取れるお仕事が羨ましいです。
うちは、旦那が出たがりなので助かってます。
でもたまに無理にでもどこかへ行きたがるのがたまに傷です・・・。
by ひろ (2006-08-22 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家族みずいらず☆突然の連休!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。