SSブログ

家族みずいらず☆ [家族]

かなり久しぶりのブログ更新になります。

ちょっと緊張・・・・。

私と、いっくんは8月の頭には帰ってきてたんだけど、

パパ(&パソコン)がなかなか帰って来なかったのでこんなに遅くなって

しまいました。

いっくんは、久しぶりのパパとの再会に、さほどの感動はせず。

でも、その日の夜は、興奮したみたいで夜11時まで寝ませんでした。

  ←パパからのいっくんへのお土産☆

大好きなアンパンマンに、いっくん、大喜び♪♪♪

で、ママには???

「ごめん、買う時間なかった」。とのこと。

・・・・・・・遊びに行ったんじゃないから、仕方ないよね。

 昨日は、パパがお休みだったので久しぶりの家族みずいらずで

お出掛け♪

地元では、ちょっと有名な、電車が食事を運んでくるといううどん屋さんへ。

トーマス似のこの電車が食事を運んできました。

いっくん、ちょっとびっくりしてパパにしがみついてました。

 電車の去っていく姿に夢中です。

プラレールが目の前にあって、いっくんじーっと見てました。

子連れだと外食は大変なんだけど、ここは大人しくしてるので

子連れには最高の場所です。

その後、夢見ヶ丘という、物産館みたいなところに行きました。

いっくんの大好きな?乗り物がいっぱい!!

アンパンマン号を乗り回しています。(本当は、動いてません)

パパと、トーマス号にも乗りました。

実は、いっくんこんな乗り物に乗ったのは産まれて初めて。

恐がるかなあ。と思ったけど意外と楽しそうにしてました。

何度も乗りたがったけど、動かなくても座らせるだけで満足してくれるので

まだまだ親としては助かります。

そして、最後は温泉へ。

いっくんは、籠の中がお気に入り☆

あ~。良いお湯だったなあ。

とても楽しい休日が過ごせました。

パパ、疲れてるはずなのにありがとう!!!

やっぱり家族一緒が楽しいね。

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 6

Yua

おかえりなさい。
いいな~アンパンマンもトーマスも。
いっくん、すごく嬉しそうですね。
籠の中にはいってサイコーの笑顔ですね。
by Yua (2006-08-13 07:50) 

kamekky

おかえりなさい!!

いっくんのお風呂あがりのステキな笑顔に
私もおもいっきり温泉へ行きたくなってしまいました。

やっぱりどんな時だって パパとママと3人一緒がイチバンだよね!!
by kamekky (2006-08-13 15:29) 

angel_heart

お帰りなさ~~ぃ!
ご実家でゆっくり過ごされて、いっくんともどもパワーアップしていらしたのね。
久々家族揃ってのお出かけが、余計に楽しいひと時でしたでしょうね。
電車が食事を運んできてくれるって、面白そう! 乗り物好きのいっくんならば、
そのうち、また行きたがるのでは? 動かなくても乗っているだけでご機嫌なんて
なんて、いい子なのって、今だけですね(笑)
by angel_heart (2006-08-14 16:23) 

ことりちゃん

お帰り~!!待ってたよ(^ー^)ノ 電車が運んでくる??にはびっくり~すごいねぇヽ(*'0'*)席の前で止まるのかな??外食でうどんはかかせないよねぇ。取り分けできるもの選ぶの辛いときもあるけど・・・) ̄ε ̄(  アンパンマンもトーマスも楽しそう~私が乗りたい・・・笑 
by ことりちゃん (2006-08-14 21:59) 

ひろ

みなさんナイス&コメントありがとうございます!!!

Yuaさん☆
やっぱり男の子なんですね。
ティガー君と、ピート君もアンパンマン&トーマス好きですか?
いっくん、籠の中に10分くらい居ました・・・・。

kamekkyさん☆
温泉最高ですよね!!!大好きです。
やっぱり家族一緒が1番ですよね。そして、子供の笑顔が1番
の幸せですよね。

angel_heartさん☆
電車が運んでくれるのには、子供だけでなく大人も楽しめました。
でも、子供が居なかったら行くことなかっただろうなあ。
当然かもしれないけど、出掛ける場所も、子供中心ですよね。
親としては、子供が喜ぶ顔を見たいんですよね。

ことりちゃん☆
ただいま~♪♪
電車、席の前で止まるんだよ。でも、店員さんも席まで来てくれるの。
本当、喜んでもらうためにやってるみたい。
外食となると、うどん大活躍だよ。
でも、うどん食べたくないなあ。って時もあるよね。
子供も大丈夫なメニューってなかなかないよね。
by ひろ (2006-08-14 22:51) 

ぴょんぴょん丸

かごの中のいっくん、かわいいです!
by ぴょんぴょん丸 (2006-08-21 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

育児サロン☆夜の遊園地★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。