SSブログ

育児サロン☆ [家族]

今日は、最近新しく発見した、育児サロンへ。

親子が気軽に遊びに行ける所です。

施設はとても綺麗で、おもちゃも豊富でとても気に入りました。

いっくんも、気に入った様子。

木製のキッチン。

女の子のママだったら、絶対欲しくなるだろうなあ。

男の子のいっくんでも、かなりはまってましたから。

外にも遊具があって遊んで帰りました。

なぜか後部座席。

とても楽しそうに、一人でキャッキャッ笑ってました。

 

明日から、パパが長期出張です。帰って来るのは早くて8月の頭です。

いっくん最近、パパに甘えだしたので暫く会えないとなると

パパとても寂しそう。

今日は、いつもより夜更かしさせてしまいました。

パパ出張早く終わるといいね。

私と、いっくんはその間実家のお世話になることに。

なので暫くブログの更新が出来ません。

みなさんの所には戻ってきてから訪問しますね。

実家生活満喫してきます。

パパ、お仕事頑張ってね!!!

 

 

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 7

ことりちゃん

すごーい!おしゃれな育児サロン!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wいいなぁ~近くだと毎日いっちゃいそう。笑
しばらくブログお休みなのね・・・さみしいわぁo(´○`)o
またたっぷり楽しいお話待ってますね。(*´∇`*)

パパさんお仕事頑張って~♪
by ことりちゃん (2006-07-21 23:06) 

angel_heart

そうそう、このままごとキッチン、私も欲しくてたまらなかったもん。
今は色々ありますよねぇ。 今の子供が羨ましいわ。
今頃はもう、ご実家なのかしら?
しばらくお会いできなくて、寂しくなります。 次にいっくんに会えるときは
いっくん、ちょっと大きくなっているんだろうな。 楽しみにしています。
by angel_heart (2006-07-22 16:20) 

shoko

木製のキッチン、すっっっっごく高いでしょう!!!!
よくカラボで作ってるヒトが雑誌に載ってたりするんだけど、どうやったら
作れるんだろ・・・うちのちゅなもおままごと大好きだから、いつかは挑戦
しなくっちゃ・・・買えないし(爆)
by shoko (2006-07-24 00:25) 

ぴょんぴょん丸

おままごと、大人も夢中になっちゃいそうですね~。
いっくんの「なぜか後部座席」に笑っちゃいました。自分の定位置をわかってらっしゃる(笑)。
ご実家でのんびりできるといいですね~。また会いましょう!!
by ぴょんぴょん丸 (2006-07-24 01:56) 

ゆらママ

あんまり更新してなくて恥ずかしいんだけど・・・・。
8月また遊ぼうね☆
by ゆらママ (2006-07-28 22:41) 

Yua

今頃、実家を満喫中なのですね~。
いっくんは甘えられる人がたくさんいていいね~。
パパは寂しいのかな。もう少しですねー。
更新、楽しみにしています。
by Yua (2006-07-30 15:42) 

ひろ

みなさんナイス&コメントありがとうございます!!
ようやくブログを更新することが出来ました。
コメント遅くなってすみませんでした。

ことりちゃん☆
ただいまです!!
今まで色々行った中で、1番くつろげたかも。
おもちゃも、綺麗だし、施設も新しいしかなり気に入りました。
でも、ちょっと遠いのが欠点です。
これからも、色々と発掘して行こうと思います。

angel_heartさん☆
ただいまです!!
ままごとキッチンのやっぱり女の子の子だったら欲しいですよね。
それに何より親が欲しくなりそう。
でも、すごく高そう・・・。

shokoさん☆
ただいまです!!
やっぱり高いんですね!
私も手作りキッチン見たことあります。雑誌で。
かなり難しそうですよね。いつの日か!!頑張って下さい。

ぴょんぴょん丸さん☆
ただいまです!!
本当、子供より大人の方が夢中になりそう。
後部座席。いつもそこの位置だから座ったのかも。
気づかなかったなあ。
すごい!ぴょんぴょん丸さん。

ゆらママさん☆
コメントありがとうね。
私も、お邪魔するね。ゆらちゃん楽しみ~♪♪

Yuaさん☆
ただいまです!!
いっくん、甘えまくりでした・・・・。
実家から戻って一時は大変でした。
Yuaさんとこに行くのも久しぶりです♪楽しみだなあ。
by ひろ (2006-08-11 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

夏満喫!!家族みずいらず☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。